2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅうす☆★

見出し:<滋賀園児殺害>原因は日本人のいじめ?中国でネット書込み 【北京・西岡省二】幼稚園児2人が殺害された事件で、中国共産党機関紙「人民日報」系の大手ニュースサイト「人民網」の掲示板に事件と日本社会の関連を指摘する書き込みが相次いでいる。…

いやぁぁぁぁぁぁぁ。。

最近また②寒くなってきましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!いやだなぁ。早く春になってほしいけど、花粉症が・・・。考えただけでもいやだわぁ。。

今日はこれといっていいニュースがありませした。昨日いったとおり雨になりました。いやですね、雨は。じめじめしててテンションも↓になってしまいます。。

今日は・・・

特に何もなかったのですが、あったかかったですね!!天気良かったですね!!!!でも明日は雨らしいですよ・・・。いやになっちゃうゎぁ・・・・・。

今日は…

特にこれといっていいこともなく…。。今日はこれで(o´ロ`o)=3はぁぁぁ…ゞ

はぁぁぁぁぁぁ。。

トリノオリンピックやってますね!コンビニでは限定メニューもでているらしいですよ(`・ω・´)

まもなく!!

もうすぐトリノ五輪!トリノオリンピック開幕します!いっぱいメダルとれるように応援したいと思う!

びっくりNEWS!!

見出し:タンザニアの赤ちゃん、犬のお乳で満腹に [ダル・エス・サラーム 9日 ロイター] タンザニアで9日、人間の赤ちゃんが犬のお乳を飲んだと報じられた。 現地紙によると、洗濯物を干していた母親が室内に戻ると、生後6カ月の息子が飼い犬のお乳を吸…

今日のニュース!!

見出し:ブリトニー・スピアーズさん、児童福祉当局ににらまれる 2月7日、ブリトニー・スピアーズさんが息子をひざに乗せて運転中の写真がニューヨーク・ポスト紙などに掲載された。04年1月撮影(2006年 ロイター/Kieran Doherty) [ロサンゼルス 7日…

おめでとぉ(’▽’☆)

見出し:秋篠宮妃紀子さま、第3子ご懐妊…9月末出産予定 秋篠宮妃紀子さま(39)が第3子を懐妊されたことが7日、分かった。 秋篠宮家としては、長女眞子さま(14)、二女佳子さま(11)に続くお子さまとなる。男子誕生の場合は皇位継承順位が第3位…

いつくるんだろう??

見出し:東南海・南海地震 津波死者、想定の倍以上?「インド洋」の破壊力注目 内閣府見直し 今世紀前半に発生が予想される東南海・南海地震について、内閣府は、死者数を約一万二千人と推計した平成十五年の津波の被害想定を見直す方針を固めた。津波に対す…

今日は芸能ニュース!!

見出し:NEWS5月から活動休止 未成年メンバー飲酒報道で 人気グループ「NEWS」の未成年メンバーの1人が飲酒したと報道された問題で、所属先のジャニーズ事務所は3日、5月から年内の同グループの活動を休止すると発表した。 同事務所は飲酒の事実…

びつくりにゅーす!!

見出し:ポルトガルの女性カップル、婚姻届を提出 [リスボン 1日 ロイター] 同性愛のポルトガル人女性2人が、婚姻届を提出した。 同性愛者同士の婚姻届が提出されたのは同国初。受理されない可能性が高いため、2人は既に裁判所に提訴する手続きを済ませ…

いやぁぁぁぁぁぁぁ。。

最近また②寒くなってきましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!いやだなぁ。早く春になってほしいけど、花粉症が・・・。考えただけでもいやだわぁ。。

今日の日記☆

今日就活のガイダンスがありました!120分という限られた時間のなかで話してくれたものを自分のものとして就活にいかしていけたらいいなぁと思います(^-^)