今日は芸能ニュース!!

見出し:NEWS5月から活動休止 未成年メンバー飲酒報道で

 人気グループ「NEWS」の未成年メンバーの1人が飲酒したと報道された問題で、所属先のジャニーズ事務所は3日、5月から年内の同グループの活動を休止すると発表した。
 同事務所は飲酒の事実については「調査中」としているが「事態を重く受け止め、ある意味連帯責任があると判断した」と休止を決めたという。
 同グループが3月下旬から4月末まで全国5カ所で開くコンサートツアーは、このメンバーを除いた6人で行う。ツアー終了後、個人としての活動は続ける。
 この問題は、未成年のメンバーが飲酒していたとする写真が雑誌などに掲載。本人は飲酒を否定しているが、同事務所は「誤解を招くような行動があった」として当面、このメンバーの活動自粛を決めている。

感想
飲酒していたのを否定するのは、もしうそとかをついているのならば、ちゃんと素直に言ったほうがいいと思う。
なんていったらいいのかよくわかないけれど、素直になることが一番だよ、やっぱし!!