約①ヶ月ぶりの日記♪

みなさん、お久しぶりです。でこぼこ たま(*^_^*)ことたまごおうじです。
学校でブログかいております!!ほんとに久しぶり(!?)なのかなぁ・・・。
最近はこれといっていいこともなく、のんびりとすごしておる今日この頃です。。
最近バイトもさぼりぎみだしやらんとなぁ・・・。もうすぐ夏だで、服買わんといけんし・・・。
でも夏になってほしくないよぉ(ーー;)だってだって、暑いし日には焼けるでしょ!!でも今年も焼きません。(たぶん・・・)日焼け止めは日々二度塗り、三度塗りしなきゃ!!!
梅雨にも、もうすぐはいるね!!梅雨も嫌いだやぁ・・・。だってだって、湿気すごいし、頭すごいことになるもん。。アイロンが手放せん!!
この時期が一番嫌い!!冬も嫌いだけどねぇ_(._.)_
話がめっちゃ中途半端でごめんちゃい(>_<)
また暇なときにブログかこぉっと!!ほいじゃぁ、またね(@^^)/~~~