お久しぶりの日記(ーー;)

久しぶりに日記書きます。 7月に入りこの季節一番いやです。暑くて何もやる気でないし、しかもストレスたまりまくり・・・みたいな(@_@;) このごろいいこともないし、就活も・・・って感じだし、バイト2箇所とも放棄中だし(;O;) 何もやる気でん!! ありえな…

6月にはいって、だんだんと暑くなってきた今日この頃です。 最近はというとなんかどんよりした気分で毎日を過ごしています・・・(@_@;) 悩みも増えつつある今日この頃・・・。何とか解消しなければならないんだけど・・・。いやぁ、参った②。。 今日は全身がなぜ…

約①ヶ月ぶりの日記♪

みなさん、お久しぶりです。でこぼこ たま(*^_^*)ことたまごおうじです。 学校でブログかいております!!ほんとに久しぶり(!?)なのかなぁ・・・。 最近はこれといっていいこともなく、のんびりとすごしておる今日この頃です。。 最近バイトもさぼりぎ…

約②ヶ月ぶりの日記♬

今学校でブログ書いてます。。就活も始まりもうどぉしよぉってかんじです(-"-)就活と偽りバイトも休みっぱなしだし!!あっっ(◎д◎!!)でも今週からまたバイト再開です★っていっても土日しかやりません... (^^♪ 最近また花粉症にやられっぱなしです(ToT)結構…

にゅうす☆★

見出し:<滋賀園児殺害>原因は日本人のいじめ?中国でネット書込み 【北京・西岡省二】幼稚園児2人が殺害された事件で、中国共産党機関紙「人民日報」系の大手ニュースサイト「人民網」の掲示板に事件と日本社会の関連を指摘する書き込みが相次いでいる。…

いやぁぁぁぁぁぁぁ。。

最近また②寒くなってきましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!いやだなぁ。早く春になってほしいけど、花粉症が・・・。考えただけでもいやだわぁ。。

今日はこれといっていいニュースがありませした。昨日いったとおり雨になりました。いやですね、雨は。じめじめしててテンションも↓になってしまいます。。

今日は・・・

特に何もなかったのですが、あったかかったですね!!天気良かったですね!!!!でも明日は雨らしいですよ・・・。いやになっちゃうゎぁ・・・・・。

今日は…

特にこれといっていいこともなく…。。今日はこれで(o´ロ`o)=3はぁぁぁ…ゞ

はぁぁぁぁぁぁ。。

トリノオリンピックやってますね!コンビニでは限定メニューもでているらしいですよ(`・ω・´)

まもなく!!

もうすぐトリノ五輪!トリノオリンピック開幕します!いっぱいメダルとれるように応援したいと思う!

びっくりNEWS!!

見出し:タンザニアの赤ちゃん、犬のお乳で満腹に [ダル・エス・サラーム 9日 ロイター] タンザニアで9日、人間の赤ちゃんが犬のお乳を飲んだと報じられた。 現地紙によると、洗濯物を干していた母親が室内に戻ると、生後6カ月の息子が飼い犬のお乳を吸…

今日のニュース!!

見出し:ブリトニー・スピアーズさん、児童福祉当局ににらまれる 2月7日、ブリトニー・スピアーズさんが息子をひざに乗せて運転中の写真がニューヨーク・ポスト紙などに掲載された。04年1月撮影(2006年 ロイター/Kieran Doherty) [ロサンゼルス 7日…

おめでとぉ(’▽’☆)

見出し:秋篠宮妃紀子さま、第3子ご懐妊…9月末出産予定 秋篠宮妃紀子さま(39)が第3子を懐妊されたことが7日、分かった。 秋篠宮家としては、長女眞子さま(14)、二女佳子さま(11)に続くお子さまとなる。男子誕生の場合は皇位継承順位が第3位…

いつくるんだろう??

見出し:東南海・南海地震 津波死者、想定の倍以上?「インド洋」の破壊力注目 内閣府見直し 今世紀前半に発生が予想される東南海・南海地震について、内閣府は、死者数を約一万二千人と推計した平成十五年の津波の被害想定を見直す方針を固めた。津波に対す…

今日は芸能ニュース!!

見出し:NEWS5月から活動休止 未成年メンバー飲酒報道で 人気グループ「NEWS」の未成年メンバーの1人が飲酒したと報道された問題で、所属先のジャニーズ事務所は3日、5月から年内の同グループの活動を休止すると発表した。 同事務所は飲酒の事実…

びつくりにゅーす!!

見出し:ポルトガルの女性カップル、婚姻届を提出 [リスボン 1日 ロイター] 同性愛のポルトガル人女性2人が、婚姻届を提出した。 同性愛者同士の婚姻届が提出されたのは同国初。受理されない可能性が高いため、2人は既に裁判所に提訴する手続きを済ませ…

いやぁぁぁぁぁぁぁ。。

最近また②寒くなってきましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!いやだなぁ。早く春になってほしいけど、花粉症が・・・。考えただけでもいやだわぁ。。

今日の日記☆

今日就活のガイダンスがありました!120分という限られた時間のなかで話してくれたものを自分のものとして就活にいかしていけたらいいなぁと思います(^-^)

頑張ります!!

今日就職出陣式がありました!!これからどうなるか不安だけど頑張ろうと思います(`・ω・´)ぅん!頑張るしかないね☆自分が行きたいと思ったところに行けるように頑張ります!!

入籍発表♪

巨人の高橋由伸外野手(30)が30日、日本テレビの小野寺麻衣アナウンサー(30)との入籍を発表し、都内で記者会見した。 ともに慶大出身の2人の第一印象は、「あまり悩み事がなさそう」(由伸)「自然体で、話しやすかった」(麻衣さん)。以来、約6年間の交…

インフルエンザ警報!!

昨日県内にインフルエンザ警報でたんだって!!うがい手洗いをしっかりして予防対策しましょぉ(・∀

今日の日記!!

見出し:モーツァルト生誕250周年、天才はいまだ愛される [ザルツブルク(オーストリア) 25日 ロイター] 1月27日はモーツァルトの生誕250周年にあたるが、その楽曲はいまだにさまざまな人に愛されている。 ウォルフガング・テオフィロス・モーツ…

日記の書き忘れ(◎ロ◎;)

爆睡してしまって日記書き忘れたんで今日書きます。 やっぱ寝ることはいいことですね!! でも勉強することも大事なことですね!!! では(^−^)ノ

今日の日記!!

[ロンドン 23日 ロイター] 昨年12月に生後3カ月のケープペンギン「トガ」が盗まれた英ワイト島の動物園で、トガの親ペンギンが新たに卵を生んだ。 赤ちゃんペンギン盗難事件は、落胆するトガの両親「キアラ」と「オスカー」の写真が多くの新聞の一面…

緊急速報!!

見出し:ライブドアの堀江社長ら4人逮捕…証取法違反容疑インターネット関連企業「ライブドア」グループの証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日夜、同社社長の堀江貴文容疑者(33)ら4人を同法違反(偽計、風説の流布)容疑で逮捕した。 関連会…

今日の出来事!!

見出し:<徳島大>女性職員にハートのメール 教授を戒告処分 徳島大学(徳島市)は20日、女性職員に不快な携帯電話メールを送ったセクシュアルハラスメント行為を理由に、50歳代の男性教授を戒告処分とした。 大学によると、教授は昨年1月中旬から同年…

今日の出来事。

今日朝ニュースで浅田真央がCMデビューするっていうのをしってびっくりした。フィギアスケートこの子すごいよね!!オリンピックで見れんのがちょピット寂しいけど・・・!!お姉ちゃん芸能界はいってるし、真央ちゃんもはいるっしょ!!わからんけどね!…

今日のニュースは??

何を書こうか迷った結果、これを書きます(>_

今日のニュース記事はこれだっっ!!

見出し:幼女4人誘拐殺人、宮崎被告の上告棄却…死刑確定へ 東京、埼玉で1988〜89年、幼女4人が殺害された連続幼女誘拐殺人事件で、誘拐、殺人などの罪に問われ、1、2審で死刑判決を受けた宮崎勤被告(43)の上告審判決が17日、最高裁第3小法…