今日の日記はど恐い話(◎□◎!!)

見出し:<泥湯温泉>4人重体、硫化水素ガス中毒か 秋田

 29日午後5時ごろ、秋田県湯沢市高松泥湯沢の泥湯温泉「奥山旅館」から「近くの駐車場付近で人が倒れている」と119番通報があった。消防隊員らが現場に駆けつけたところ、男女2人と男の子2人の計4人が倒れており、病院に運ばれた。4人は意識不明の重体。秋田県警湯沢署などは、温泉付近から発生する硫化水素ガスの中毒ではないかとみて調べている。
 調べでは、4人は関東方面からの宿泊客で家族とみられる。駐車場内には硫化水素ガスが自然発生する場所が数カ所あり、雪のために滞留したガスを吸ったらしい。

感想
硫酸水素ガスって恐いね・・・。温泉って楽しいけど恐いね。。。やだねったらやだねぇ〜〜(-_-)/~~はははぁぁぁ〜。。。温泉入ってこういう中毒かかるのはめちゃくちゃ恐い話だけど温泉はやっぱし楽しまなきゃね!!

そいゃぁ昨日プロジェクトX見たよ〜☆★すごい感動もんだったし!!しかも最終回だったもんでさぁ。。。自分で見るけど初めて見たけど、よかったね。。でもメロディーヌの授業もためになったょ。いつもわけわからんとかっていっとるけどね、たまごおうじは・・・。(−▽−;;)たぶん少し(ほとんど)は頭にはいっとると思う!!
私的に地上の星よりかヘッドライト・テールライトのが好きなんだなぁ★☆