また②交通事故だ!!

見出し:北陸道で5台が絡む多重事故…1人重体、十数人重軽傷

5台の車両が関係した玉突き事故現場(北陸道有磯海SA付近で)  
 28日午後5時40分ごろ、富山県滑川市大掛の北陸自動車道下り線で、トラックや乗用車など5台が次々に追突するなどし、ワゴン車の3人が車外に投げ出された。
 3人のうち、男の子1人が意識不明の重体、もう1人の男の子も重傷の模様。ほかに十数人が病院に搬送された。
 県警高速隊によると、有磯海サービスエリア付近の直線道路で、路面は凍結していた。事故当時は時速50キロに速度規制されていた。

感想
すごいね!!玉突き事故って怖いね。。。今は雪とかでもスリップして事故がおきやすいから気をつけないとね!!!私もあんま運転しんけど、たまに運転するからあんまし運転慣れてない・・・。。事故らないようにちゃんと規制速度を守って運転しよう!!





あと今年もわずかとなってしまいました。毎日バイトに終われて大変です。。今年はいい年じゃなかった・・・。来年はどうなるやらって感じだけど(-□-;;)まぁがんばるかな!!