今日の記事は離婚記事!!

吉岡秀隆内田有紀 結婚3年で離婚

 俳優吉岡秀隆(35)女優内田有紀(30)夫妻が21日、離婚した。02年9月放送のドラマ「北の国から 2002 遺言」での共演をきっかけに交際。同年12月に結婚した。夫妻に子供はなく、2人の恩師である脚本家・倉本聰氏(70)は「結婚というものを2人ともよく分かっていなかったのではないか」と話した。
 「北の国から」の舞台の北海道・富良野で雪舞う中、ロマンチックな結婚式を挙げてから丸3年。現実はドラマのようにはいかなかった。
 離婚届を提出したのは21日午後5時ごろ。代理人が都内の区役所に届け出た。関係者によると、書類には今月12日ごろにそれぞれサインしたという。内田は愛の巣だった都内のマンションを先月いっぱいで出ており、部屋には吉岡への書き置きがあった。現在は、都内の実家に戻っている。吉岡はそのまま住んでいるとみられるが、取材への対応はなかった。

感想
えぇっっ(◎□◎!!)まじかょっ!吉岡秀隆内田有紀が・・・。。まさか離婚だなんて・・・。こりゃぁびっくりな話だね。3年間だけだもんね、、、脚本家の言う通りかもしれないね。これは...(おわり)