また事件(◎□◎;)?!!

<乳児3遺体>和歌山市のマンション空き室で見つかる

 和歌山県警和歌山西署は14日、和歌山市砂山南2のマンション空き室から乳児の3遺体が見つかったと発表した。同署は死体遺棄容疑で捜査している。
 調べでは、13日午前10時25分ごろ、押し入れにビニール袋に入った赤ちゃんの遺体のようなものがあるのをマンション関係者が発見。同署の調べで、この日夕までに別々の箱に入った2人の乳児の遺体が見つかった。3体とも性別不明で、腐敗が進み、一部白骨化しており、死後半年以上経過しているとみられる。
 関係者によると、この部屋には土木建築業の男性(40)と妻、小学生の男児1人の3人家族が住んでいたが、数カ月前から姿が見えなくなった。先月25日未明に、この男性が和歌山市内で起きた交通事故で亡くなり、マンション関係者が片付けに来て遺体に気づいたという。部屋にはカップラーメンの容器などが散乱していた。

感想
今日の朝学校行く前に見たニュースの一番最初がこれだった。赤ちゃんの遺体とかかゎぃそぅ...なんでこのようになったのか早くわかればいいなぁと思う。絶対犯人?はいるんだし、前に住んでいた家族を探し当てて、解決につながることを早く願う。。。
死後半年以上たっていれば性別とかわからないかもしれないけれど、一刻も早く犯人が見つかればいいなぁと思う。