新聞記事だよ〜☆(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

広島市安芸区の市立矢野西小学校一年、木下あいりちゃん(7つ)が下校途中に殺害された事件で、フアン・カルロス・ピサロ・ヤギ容疑者(30)の自宅アパートから、幅広の黒いテープ片を県警海田署捜査本部が押収していたことが二日、わかった。あいりちゃんの遺体が押し込まれた段ボール箱には、黒い絶縁テープが三重に巻きつけられていたことがすでに判明。捜査本部は、ピサロ・ヤギ容疑者の犯行を裏付ける重要な物証になるとみて、鑑定を急いでいる。
 捜査本部は同日午前、殺人などの容疑でピサロ・ヤギ容疑者の自宅の家宅捜索を始めた。
 押収されたのは、ピサロ・ヤギ容疑者の二階自室前の通路の柱に取り付けられた衛星放送用のテレビアンテナを固定するために使用されたテープ片。アンテナは、同容疑者がアパートに引っ越してきた先月一日以降に設置された。幅の広い黒色で、あいりちゃんの遺体が押し込められた段ボール箱を梱包(こんぽう)したテープと同一のものとみられる。
 箱のなかにはガスコンロ用のホースをまとめる際に使われる針金入りのビニールひもやチョコレートの包み紙などとともに、芯がついたままの幅広のテープも残されていた。

感想
新聞で読んだけど、ピサロ容疑者にも子どもがいるのに何で殺したんだろう???あいりちゃんやその気持ちも考えろっつうの!!!!!!!!気付いたら死んでいたとかまじでありえないから!!!(-□-)。。悪魔が自分の中にに入ってきて自分を動かしたとかまじただのいいわけみたいだから(*−*)ふざけんなっ(-_-)ピシー!ピシー!