今日のDiary☆★

見出し:フランスの「スパイダーマン」、裁判所に出頭

米ヒューストンで先週、46階建てのビルに登ろうとして逮捕されたフランス人のアラン・ロベール氏(43)が、29日米テキサス州の裁判所に出頭した。
 同氏は、逮捕された当時所持していた薬物について、発作を抑えるため、医師に処方してもらったものだと釈明しているが、警察は向精神薬ザナックス」の不法所持容疑としている。
 また、ロベールさんの逮捕理由には不法侵入容疑もあるが、いずれも軽犯罪。次回は来年1月4日に出頭するよう命じられた。
 ロベールさんはこれまでにニューヨークのエンパイア・ステート・ビルやシカゴのシアーズ・タワーなど約70の高層ビルをよじ登ることに成功し、フランスの「スパイダーマン」の異名を取っている。

感想
スパイダーマンとか・・・懐かしい響き(@^^)/~~~フランスのスパイダーマンがいた!!(偽だけど・・・)
スパイダーマンってでもかっこいいんだょヽ(^。^)ノこの偽スパイダーは知らないけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!スパイダーマンみたいな人がこの辺飛んでたらどうなんだろう??たぶんみんな写メとかとりまくりでしょ!!!私なら絶対とるしね〜(●^ヮ^○)ノノ
でも偽でも本物でも日本には絶対現れないでしょ〜☆★☆★☆★