今日の出来事!!

見出し:<徳島大>女性職員にハートのメール 教授を戒告処分

 徳島大学徳島市)は20日、女性職員に不快な携帯電話メールを送ったセクシュアルハラスメント行為を理由に、50歳代の男性教授を戒告処分とした。
 大学によると、教授は昨年1月中旬から同年5月中旬ごろ、ハートの絵文字を末尾などに付けた電子メールを約10回にわたって携帯で女性職員に送信した。内容は業務連絡などだった。女性が職員相談室に被害を訴え、人権調査委で調べた結果、セクハラ行為と認定した。教授は「セクハラの認識は無かった」と話しているが、反省しているという。

感想
ハートのメールとか、好きな人からもらったり友達だったりすれば全然普通だけど、嫌いな人だとキモイよね・・・。なんかそういうの聞くといやだもん!!

もうすぐテスト始まりますが、全然勉強が手につきません。。何かいい方法はないかなぁ??テストいやだなぁ・・・。