今日のニュース記事はこれだっっ!!

見出し:幼女4人誘拐殺人、宮崎被告の上告棄却…死刑確定へ

 東京、埼玉で1988〜89年、幼女4人が殺害された連続幼女誘拐殺人事件で、誘拐、殺人などの罪に問われ、1、2審で死刑判決を受けた宮崎勤被告(43)の上告審判決が17日、最高裁第3小法廷であった。

 藤田宙靖(ときやす)裁判長は、犯行時の完全な刑事責任能力を認めた1、2審判決を支持、「性的欲求を満たすため、女児4人を殺害し、死体を損壊した非道な犯行で酌量の余地はない。人を疑うことを知らない被害者を巧妙に誘い、いきなり首を絞めて絶命させるという犯行態様も冷酷かつ残忍。犯行声明文を送るなど一連の凶悪な犯行が社会に与えた衝撃も甚大だ」と述べ、被告側の上告を棄却した。

感想
そりゃぁ4人も誘拐殺人したら死刑になるのは当然でしょ!!ってか4人とかマジかわいそうだし・・・。性的欲求を満たすためとかまじありえないら??
去年とか事件多かったし、夜とか気をつけないといけないね!!

さて、話は変わりまして・・・学校では補講が始まりました。補講はないけどテストが・・・やばいです。ほんとにやばいです。課題をまずは片付けます!!