本日の芸能ニュース☆★

まるちゃん、初のドラマ化 実写になる 「ちびまる子ちゃん」15周年記念

 長寿人気アニメ「ちびまる子ちゃん」が、放送15周年を記念してフジテレビで実写ドラマ化されることが11日、分かった。まるちゃんが実写化されるのは初めて。500人を超えるオーディションから「まる子」役に選ばれたのは、森迫永依(8つ)。原作者のさくらももこさん(40)も「ぴったり」と太鼓判を押すハマり役だ。4月(日時未定)に2時間スペシャルとして放送される。
 まる子の家族も個性的な配役が並んだ。まる子の一番の理解者である「おじいちゃん」にはモト冬樹(54)が、「お父さん」は高橋克実(44)が演じる。ともに頭髪のさみしい
2人だが、ドラマではカツラを装着する。

感想
まるチャンが実写版になるって知ってとってもびっくりしました。えーーーって感じだけどちょっと見てみたい気もするかも・・・。
でも実写版になったことで人気も高まりそうな予感もするし(わからんけど)でも面白そうだから見てみたいなぁって思う!!